人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローリズム

morisova.exblog.jp

Jamaican Cheek weehicks 11☆12 Farina nezi-maki sound system folklore kitchen vs.OYAMA チミドロ 嬲 スギムラリョウイチレボリューションズでドラムを叩く、吉江潤也のブログyosiejyunya@hotmail.co.jp

ザ・ふぁーすと、いんぱくとっ!

だいぶ先のお話になりますが、

そして、場所は松本辺りになりますが、

遂に、11☆12と、EMPEROR TOMATO KETCHUPが対バンします。

6月20日です。

ほんとーに、俺の中では、有り得ないと思っていた組み合わせです。
何故かというと、そればっかりはここで話せませんので、「マァ酒でも呑みながら話そうじゃないか」
というお話でございますが、

11☆12から、この場をお借り致しまして一言、言わせていただきますれば
「ブッ潰す!!」
です。

EMPEROR TOMATO KETCHUPカラこの場をおカり致しまして一言、言わせて頂き升レバ
「まぁ、いつも通りやれたら・・・イィなぁ~」
です。
(あくまで、個人的な偏った見解による)

恐らく、出番もカナリ近いんじゃね?という情報も、当局は得ていますかもしれませんです。はい。
恐らく、当日は俺だけマジでチョ~うざいほどにテンションアガって、メンバーに引かれます。はい。(いつも、どのバンドでも)

それはともかく、今月19日はEMPEROR TOMATO KETCHUPが下北沢ERAの8周年イベントに出演させていただける運びと相成りました。とても懐かしいライヴハウスで、マジ楽しみです!

そして、、11☆12が遂に、東京再進出する日も近いでしょう。(あと、ロンドン行けたらイィにゃ~)


もっと激しくバンド活動をしたい今日この頃のお年頃です。
by kukiwasabi | 2010-05-09 07:37 | 音楽

by kukiwasabi